関東地方有名私立大学について。

関東地方有名私立大学について。

 

関東地方にある私立大学において、就職:実績...関東地方有名私立大学について。

 

関東地方にある私立大学において、就職:実績:大学院進学者数:規模:評価(評判)などの観点から、 今から挙げる私立大学に順位を付けて下さい。(全て理学部あるいは生命科学部とします)

 

北里大学

 

東京薬科大学

 

明治大学

 

青山学院大学

 

立教大学

 

中央大学

 

法政大学

 

以上の大学について回答お願いします!だったら早慶理科大くらいに行かないと。

そのレベルじゃ行く価値はあまりない。えっ!無理でしょ!でも、目標を大きく持って頑張ります!