エリート、高学歴でも部屋が異常に散らかってい

エリート、高学歴でも部屋が異常に散らかっている人っているの?エリート、高学歴でも部屋が異常に散らかっている人っているの? 高学歴で、ものすごく部屋が散らかってる人いますか?またそういう人をご存知ですか?

高学歴の基準は以下です。

1. 東京大 10. 筑波大 19. 立教大 

2. 京都大 11. 横浜国立大 20. 法政大 

3. 東北大 12. 神戸大 21. 学習院大 

4. 北海道大 13. 慶應義塾大 22. 国際基督教大 

5. 名古屋大 14. 早稲田大 23. 同志社大 

6. 大阪大 15. 上智大 24. 関西学院大 

7. 九州大 16. 中央大 25. 立命館大 

8. 一橋大 17. 青山学院大 

9. 東京工業大 18. 明治大 

また以下の職業でものすごく部屋が散らかってる人いますか?またそういう人をご存知ですか?

1. 医師 10. 政治家 

2. 歯科医師 11. パイロット 

3. 獣医師 12. 公認会計士 

4. 会社経営者 13. 司法書士 

5. 弁護士 14. 一級建築士 

6. 裁判官 15. 大学教授 

7. 検事 16. 国家公務員Ⅰ種 

8. 弁理士 17. 勤続年数5年以上の 

9. 税理士 役員・管理職の方 

 

エリートの方は「部屋がきれい」というイメージがあるのできいてみました。東大ですら、教授や助手の部屋(大学のね)はそんなに広くない。

紙だらけですよ。

 

部屋がきれいなのは、

エリートでも

金持ち系の、仕事しなくてもいい系のひとでは?

 

親がマンション経営してて、

子どもは慶応出てるけど、

別に働かなくてもいいし、

学問に熱中するわけでもない、、、

 

ああ、いかにも「部屋がきれい」そうだ