東京福祉大学短期大学部の通信課程に願書を出し

東京福祉大学短期大学部の通信課程に願書を出しました。書類不備も多分ないと思う...東京福祉大学短期大学部の通信課程に願書を出しました。書類不備も多分ないと思うし、通信なので不合格はあまりないと思うのですが…

 そこで、合格したら、スクールIEなどの、少人数制のゼミでアルバイトをしたいと考えております。

指導経験は、公文教室だけです。子供に関するボランティアは結構してきたのですが、学習指導もできるようになりたいです。

通信課程の短大生では雇ってもらえないでしょうか?電話で問い合わせるのが一番かもしれませんが、一般的にはどうなんだろうと思い、質問させていただきました!

募集資格には、大学生、短大生、大学院生、社会人、未経験OK、とあります。

よろしくお願いいたしますm(__)m私は以前、スクールIEでアルバイトをしていた者です。

 

私は「工業高専」に通っていました。18歳のときからスクールIEでバイトしていました。

 

スクールIEでははじめに、数学と英語の試験をされます。

 

難易度は中学3年生ぐらいの問題だった気がします。

 

募集資格は満たしてると思うのであとはその試験である程度点数を満たしているのと、

やはりやる気、その人の性格だと思います。

 

無愛想な人に塾講師は向いてないと思いませんか?

 

スクールIEは講師1人に多くても生徒は2人なので教えやすいと思いますよ。

 

がんばってくださいね!すごく丁寧な回答ありがとうございます(^-^)実際スクールIE経験者というのと、読んでいて頑張ろうと思えたのでBAにさせて頂きます(^-^本当にありがとうございますm(__)m