皆さんの住んでいる所ではオリオン座流星群見れ

皆さんの住んでいる所ではオリオン座流星群見れましたか・・・?

 

こちらはまだ...皆さんの住んでいる所ではオリオン座流星群見れましたか・・・?

 

こちらはまだ見えません・・

 

in茨城 ベランダから見てましたが、やっぱり見えません><涙

 

次は70年後・・・たぶん死んでます;

見れるといいですね^^

私も今日は寒いので 明日にかけようと思います。→流星群は毎年見れますよ?当たり年かどうかや、条件が良いか悪いかもはありますけど、まだ獅子座流星群も双子座流星群もありますし、次回も頑張ってみましょう♪☆☆☆少し見てましたけど、首痛いので引っ込んできました。今日は一つも見れませんでした☆☆空の透明度かなり悪いですね、視界も狭い状況で苦戦しました。

 

昔子供の頃に八十個位粘ってみた事ありますが、ピークにしては淋しい感じの空かな?・・でした。それでも頑張って見ていれば良いのですが、今日はもう失礼します^^>

 

神奈川でした~☆☆皆様お疲れ様でした!

私は結局見れず、あの後みなさんのコメントをみて

1時間だけ粘ったんですが×でした;

 

次は70年後ばぁさんになったら、生きてたら見ます★

見れた方も見れなかった方もお疲れ様でした^^