遊戯王のデッキ判定お願いします。遊戯王のデッ

遊戯王のデッキ判定お願いします。遊戯王のデッキ判定お願いします。 デッキ名:リクルスタバ(43枚)

 

モンスター(24枚)

 

ダークリゾネーター×2

ジャンクシンクロン×2

ボルト・ヘッジホッグ×2

巨大ネズミ×2

キラートマト×2

シールドウォリアー×3

ターボシンクロン×3

炎龍×1

スターダスト・ドラゴン/バスター×2

ワンショットブースター×3

暗黒ステゴ×1

ハイパーハンマーヘッド×1

 

 

魔法(11枚)

 

バスターテレポート×1

貪欲な壷×1

簡易融合×1

光の護封剣×1

ライトニング・ボルテックス×1

リロード×3

強制転移×1

二重召喚×1

ワン・フォー・ワン×1

 

 

罠(8枚)

 

バスターモード×3

聖なるバリアーミラーフォース×1

リビングデッドの呼び声×1

ロスト・スター・ディセント×2

くず鉄の案山子×1

 

 

エクストラデッキ(14枚)

 

スターダスト・ドラゴン×2

レッドデーモンズ・ドラゴン×1

C・ドラゴン×1

ジャンク・ウォリアー×1

ジャンク・アーチャー×1

エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1

アームズエイド×1

マジカル・アンドロイド×1

メンタルスフィア・デーモン×1

トライデント・ドラギオン×1

テキトーな☆3、☆4、☆5の融合モンスター各1

 

 

備考

名前のとおりリクルーターで☆あわせ→シンクロ→バスターモードでスタバ的な感じです。

ステゴはLPがピンチな時に、ハンマーは相手の場にウザイのがいるときなど。

キラトマはほとんどダリゾ。ジャンク系出したい時だけジャンクシンクロン。

簡易融合で融合モンスター出してシンクロ。

エクストラは使えるカードぶち込んだ感じなんでお気になさらずw

トライデントは炎龍のみで、出せる時だしちゃえーみたいな。

まわりはまぁまぁいいです。

事故率は5%くらいかな?たまにスタバ2枚来たりwチューナーばっかだったりww

まぁスタバ出したら勝ちみたいなもんなんで、後はATKが3000で強いけど相討ちが…

周りがそんな強くなかったのもあるけど、

初日は10戦くらいして1回しか負けませんでした。(初期手札がスタバ2枚orz)

サイドデッキは今んとこないです。

入れるならバスタービーストとかアーケイン・ファイロとかかな。

デカネズミは3枚でもいいかな。使い勝手よすぎ…リクルーターとチューナーだけにして、スキルドレインを3枚入れる。スキルドレイン発動中でもリクルーターは効果発動できるし、スターダストドラゴンとも相性がいい。(詳しくはwiki参照)>>aaa571458214さん

リクルーターとかスターダストとかってスキドレあっても効果発動するんですねー。

参考になりますw

 

 

>>qtmqb124さん

ゾンキャリは最近気づいて炎龍ぬいていれましたw

 

サモプリはデッキ買ってないんでもってないっすorz

 

回答して下さった皆さん、ありがとうございました!