大学卒業後5年間、SEとして働きましたが、

大学卒業後5年間、SEとして働きましたが、

自分に合わないと思い退職しました。

...大学卒業後5年間、SEとして働きましたが、

自分に合わないと思い退職しました。

ただPCを扱うのも好きですし、Word,Excel,

PowerPointなどソフトを使うのは得意なん

です。営業事務などではPCを使用する事も

多いので、営業事務や一般事務などで仕事を

探していますが、未経験ということで

なかなかありません。正社員を希望だと

やはり厳しいのでしょうか?

PG,SE以外で活かせるような職種がある

ようでしたら。募集要項には「PCスキル要」って書いてあるから応募すれば、

「ここまでのスキルは求めていない」と言われてしまう始末・・・

 

キビシイよね~~~~~。

もっと若いうちに、転職を考えなきゃ~~~~~。

事務は、若い人で充分だし、未経験ではキビシイのが現状。

 

 

他にどんな職種があるんだろうね?私も知りたいや・・・。

 

私は諦めて戻ったけど、あなたは未だ若いから、もう少し頑張ってみたら?!