2018-01-01から1年間の記事一覧

土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です 6号線は比較的大きな幹線道路です。

土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です 6号線は比較的大きな幹線道路です。 かなりの遮蔽物になると思いますが、6号を挟んでスターマインを見た場合に スターマインの演…

純正エアクリなのにバックタービン音がします。

純正エアクリなのにバックタービン音がします。 DA64Wエブリィ、K6Aターボです。 ...純正エアクリなのにバックタービン音がします。 DA64Wエブリィ、K6Aターボです。 買った当初、元からむき出しのエアクリーナー、ブローオフが付いており、バックタービン音…

NHKの住吉美紀アナは37歳だそうですが

NHKの住吉美紀アナは37歳だそうですが 若くみえませんか? 20代だと思って...NHKの住吉美紀アナは37歳だそうですが 若くみえませんか? 20代だと思ってました。 同感です! 本当に、今年37歳とは思えませんね。 私から見ても、住吉アナは実年…

文字式の利用答えてください!!!!文字式の利用答えてください!!!! 一辺の長さがacmの立方体について、次に問いに答えなさい。

文字式の利用答えてください!!!!文字式の利用答えてください!!!! 一辺の長さがacmの立方体について、次に問いに答えなさい。 ①表面積をaを使って表しなさい。 ②一辺の長さを3倍にした立方体の面積は、元の面積の何倍か求めなさい。 です。 よろしく…

この知恵袋で、北条氏康は最強と甚だ過大評価してるやつがいますけど、そいつは北...この知恵袋で、北条氏康は最強と甚だ過大評価してるやつがいますけど、そいつは北条氏康は「無敗の最強武将だ」みたいなことを以前ぬかしていたのですが、北条氏康は河東の乱の狐橋の戦で今川義元に敗れ、敗走したと いう事実があります。

この知恵袋で、北条氏康は最強と甚だ過大評価してるやつがいますけど、そいつは北...この知恵袋で、北条氏康は最強と甚だ過大評価してるやつがいますけど、そいつは北条氏康は「無敗の最強武将だ」みたいなことを以前ぬかしていたのですが、北条氏康は河東の…

NHKで放送していた素人さんの歌探してます。

NHKで放送していた素人さんの歌探してます。 【2度目】NHKで放送していた素人さんの歌探してます。 【2度目】 一度質問したのですが、良い回答が得られなかったので、 もう一度質問です。 邦楽・動画共有の二つのカテで同じ質問しています。 9月29日(…

冠動脈バイパス手術(CABG)の使用グラフトについて冠動脈バイパス手術(CABG)の使用グラフトについて CABGの手術の際に使用するグラフトは、内胸動脈・胃大網動脈・橈骨動脈・大伏在静脈を使用します。

冠動脈バイパス手術(CABG)の使用グラフトについて冠動脈バイパス手術(CABG)の使用グラフトについて CABGの手術の際に使用するグラフトは、内胸動脈・胃大網動脈・橈骨動脈・大伏在静脈を使用します。 内胸動脈は左内胸動脈をよく使用し、胃大網動脈に関…

なつあちいわ

なつあちいわ 今年のなつどうなってんねん 40度れんぱつだしい 雨おおそうだし はy金かせんがんとなーーー