純正エアクリなのにバックタービン音がします。

純正エアクリなのにバックタービン音がします。

 

 

 

DA64Wエブリィ、K6Aターボです。

 

 

 

...純正エアクリなのにバックタービン音がします。

 

 

 

DA64Wエブリィ、K6Aターボです。

 

 

買った当初、元からむき出しのエアクリーナー、ブローオフが付いており、バックタービン音(ピュホホホ~) とブローオフ音(プシャー!)

が同時に鳴る仕様でした。

 

 

走ってて恥ずかしいので、最近中古の純正エアクリーナーを購入し、装着したのですが、微かにバックタービン音がします。

 

 

純正エアクリーナーボックスが付いてるのに普通聞こえますか?

 

純正エアクリが付いているエブリィを初めて乗ったので仕様なのかわかりません。

 

 そういえば近くにダイエットがんばってる子いるんだけどなんなん

休みの日はごはんぬくんだってw

身長133cmの人のシンデレラ体重は31.84kgになります シンデレラ体重チェッカー

ダイエットはてきどにねw

やせすぎの子はちょいとね。でも少数だけど 

 

アクセルをゆっくり戻した時は「シュココココー」

急激に戻した時は「ピュホホホ~!」

むき出しの時より遥かに小さいですが聞こえます。

 

 

そんなものなのですか?

 

ちなみに純正エアクリーナーボックスの中に入っているフィルターも純正です。

 

 

ブローオフはそのままです。

 

 

現行型DA64Wに新車から乗ってます、バックタービン音僅かに聞こえますよ。

 

 

シートの真下にエンジンあるのも聞こえる要因の一つだと思いますが…

家族で乗ってますが気になる音じゃないですよ♪

ありがとうございます!

自分のだけじゃなくて安心しました! 

純正エアクリは静かでイイですね!