2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です 6号線は比較的大きな幹線道路です。

土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です土浦の花火大会で6号より西側で観覧した事のある方に質問です 6号線は比較的大きな幹線道路です。 かなりの遮蔽物になると思いますが、6号を挟んでスターマインを見た場合に スターマインの演…

純正エアクリなのにバックタービン音がします。

純正エアクリなのにバックタービン音がします。 DA64Wエブリィ、K6Aターボです。 ...純正エアクリなのにバックタービン音がします。 DA64Wエブリィ、K6Aターボです。 買った当初、元からむき出しのエアクリーナー、ブローオフが付いており、バックタービン音…

NHKの住吉美紀アナは37歳だそうですが

NHKの住吉美紀アナは37歳だそうですが 若くみえませんか? 20代だと思って...NHKの住吉美紀アナは37歳だそうですが 若くみえませんか? 20代だと思ってました。 同感です! 本当に、今年37歳とは思えませんね。 私から見ても、住吉アナは実年…

文字式の利用答えてください!!!!文字式の利用答えてください!!!! 一辺の長さがacmの立方体について、次に問いに答えなさい。

文字式の利用答えてください!!!!文字式の利用答えてください!!!! 一辺の長さがacmの立方体について、次に問いに答えなさい。 ①表面積をaを使って表しなさい。 ②一辺の長さを3倍にした立方体の面積は、元の面積の何倍か求めなさい。 です。 よろしく…