みんなから、字が汚いっていわれます。(笑)

みんなから、字が汚いっていわれます。(笑)

 

どうやったら、字が、上手に書けま...みんなから、字が汚いっていわれます。(笑)

 

どうやったら、字が、上手に書けますか?

 

でも、どうしても、習自教室には、行きたくないんです。

わがままですいません!!どうかお願いします!! それは、結構辛いですね・・・。

でも、今は女の人(若い子)の独特な書き方がありますからね(笑)

 

自分は、習字を習っていました。共にペン習字2段。習字2段。

の実績でしたが、今は丸字になり下手くそと言われています。(T.T)

子供達に教えてるのは(「口」くち)と言う字をちゃんと書けたら大丈夫と

言っております。大半は口の字が多く、入り・止め・角などがちゃんとしているからです。

 

参考になれば、一度やって見て下さい。