アパートを建設できる資金力さえあれば、アパー

アパートを建設できる資金力さえあれば、アパート経営って丸儲けじゃないですか?...アパートを建設できる資金力さえあれば、アパート経営って丸儲けじゃないですか?(もちろん満室状態で)

大家さんは固定資産税と修繕費だけですよね?基本的な出費は。。。。 アパートを現金で建てて満室なら商売としては悪くないです。

ただ現状は満室にするのが難しい時代になりました。

出入りが激しい場合は修繕費ばかりかかります。

数年に1度は外壁や屋根の修繕をしなければなりません。

古い物件は安くても難しい、新築でも空きがあったり、

そして次々と新しい物件が誕生しているのが現状です。。勉強になりました。