2019-12-20から1日間の記事一覧

現在中3で、将来は公認会計士を目指しています

現在中3で、将来は公認会計士を目指しています。 高校を普通高に行くか、商業高校...現在中3で、将来は公認会計士を目指しています。 高校を普通高に行くか、商業高校に行くか迷ってます。 万が一気持ちが変わったときに普通高に行った方が変更は効くと思い…

天下りの完全撲滅に、必要なことは何ですか?

天下りの完全撲滅に、必要なことは何ですか? 民間会社が、天下りを受け入れた...天下りの完全撲滅に、必要なことは何ですか? 民間会社が、天下りを受け入れたり、ポストの交換や給料を穴埋めするほど、利益があるのですね。 hl?a=20090809-00000001-maiall…

マックをナイフとフォークで食べる会社のお局様

マックをナイフとフォークで食べる会社のお局様(推定42歳)私にはさほど害はあ...マックをナイフとフォークで食べる会社のお局様(推定42歳)私にはさほど害はありませんが、マックのハンバーガーをナイフとフォークで食べる人を初めて見て驚きました。…

VBAでのOracleへの接続にてVBAでの

VBAでのOracleへの接続にてVBAでのOracleへの接続にて VBAでoo4oを利用したOracleへの接続なのですが、調べていたらエラーコードの取得方法は、 OraDataBaseオブジェクトの「LastServerErr」プロパティで取得できるようでした。 しかし、わざと存在しないユ…