これ田舎だと思いますか?俺的に田舎すぎますw

これ田舎だと思いますか?俺的に田舎すぎますww長文です。

答えるときには、はい...これ田舎だと思いますか?俺的に田舎すぎますww長文です。

答えるときには、はいかいいえでおねがいします。(それ以外もいいですが) 俺の住んでるところを再現します。

市ではなく、町で中型スーパー、飲食店、ダイソーが集まったショッピングセンター1つ

その近くに、書店&コンビニ(ローソン)

家から、自転車で行くまで10分かかります。

 

後は、家から2キロぐらいの場所にイオンスーパーセンター(専門店は1つ閉店中)おもな飲食店(マクドナルド、銀だこ、ラーメン屋)z

外には、ガスト、半田屋(現在閉店中)ガソリンスタンド(ベトラス)ダイソー閉店した店1つ

右側に無駄にガソリンスタンド3つ

 

俺の家の前には、小学校そのほか畑&田んぼです。

図書館まで3分

駅はたったの2つだけ

小学校は4個中学校は1つ

隣の市まで車10分 

コンビニは町内に4つしかありません。

温泉が多いです。

 

これ絶対に田舎ですよね。

多分日本一田舎の町かも・・・・まだ田舎のうちには入らない。

中型でもスーパーがあってコンビニもあり、2㌔以内にイオンもあってガストなどの大手飲食店まであるなら立派な方。

俺が知っている瀬戸内海の島には中型スーパーやコンビニは無いし、飲食店は町の食堂みたいなところだけのところがある。ここよりももっと田舎あるんですね。