ある試験の面接で面接票の提出があります。その

ある試験の面接で面接票の提出があります。その中の欄にスポーツ、文化活動に関し...ある試験の面接で面接票の提出があります。その中の欄にスポーツ、文化活動に関して取得した資格・賞等、を書く欄があります。ここに高校のときにもらった読書感想文の佳作を書いてもいいと思いますか?佳作って…どうなんでしょう?? 他に書くことがないんです。。。逆にそれしか誇れるもの無いのかな?と思っちゃいますよ。それだったら「特になし」と書いたほうがいいです。

 

ただし「賞等はないけれど、部活で○○についてこのようにがんばって××を学びました。この経験ぜひ御社で活かして行きたいです」というような内容のアピールをすること!せっかく面接してもらうんだからタダでかえってはいけませんよ!・・・☆☆