レクサスカップでの地味な気づきをお願いします

レクサスカップでの地味な気づきをお願いします。レクサスカップでの地味な気づきをお願いします。 ・中国の皆さんありがとう。

日本人選手にも惜しみない地の底から湧き上がるような拍手と

スタンディングオベーション

(あの聞こえ方は会場が極端にすり鉢だから?)

 

・中国のぬいぐるみがなんかかわいくなってる・・中国的??がなくなった。

 

・ナンソンが得点待ちの間、貰ったぬいぐるみに自分のプログラムさせていた

・・無表情で。

 

・ヒョウワちゃんおっきくなっていた、ますますジャン似。

ペンダントトップがヒスイの仏様・・・う~~ん中国!

・シクンちゃんなんか女王然としてきた、ますますミライちゃん似。

 

・リプニーのキスクラが無表情すぎる…秘めたる闘志か?

 

・チャッキーの姿勢が良くなった?なんか細長さがよけいめだつんだけど、

体がすっくと立っていい感じ。筋肉があるからそんなわきゃないけど・・

見た感じ180cm48kgって・・・。

 

・コルピの衣装が究極の北欧仕様。

あの抹茶色はアングロサクソンのしかも北の方限定、

あの軽い金髪限定でしか似合わない。

 

 

・ペシャブルのFDが見たい!!

(あの衣装はあれでリフトして大丈夫なのか?

乳がこぼれてディダクションとかないよな??)

 

・松岡さんと荒川さんのショットの会場の見え方、体調不良の身には辛い。

あの会場観客にはどう見えるんだろう?殆ど上から?

 

 

今回中国と言うことでペアご覧になった方情報お待ちしています。

全然ペアのペの字も・・・どこで見られたんでしょうか?たくさんの回答ありがとうございます。

 

 

korotonton様ありがとうございました。

 

ああ、ペアでもたくさん気づいてしまった・・・

アリョーシャの変貌はマニアックツイッターを読んでる身には納得の・・。

悠子さんがあんなでっかいth3Sをとんでるうちは

シングル選手は、年齢によるジャンプの低下なんていちゃいけないような・・・ケヴィンくん、SP・FSともステップレベル4。

しかもSPは全員GOEプラス評価で得点は3.90+0.90=4.80。

さらにFSも全員GOEプラス評価で得点は3.90+1.10=5.00!!!

 

・・・嬉しくて泣けました。

ジャンプの出来にも泣けたけど(悲)。

 

そしてEX。

背中の「風」が正しく書けていてほっとした(^^;)。

 

<追記>

ほっとしたと思ったのに・・・EXの曲名のテロップ、「Waga Kate」って何・・・?

「Waga Kaze」の誤植かもしれませんが、いずれにしても正しい曲名は「GAFU」(「我風」by上妻宏光)ですから!

 

レイノルズ選手ネタばかりですみません・・・。やっぱり地上波もあり見た人も多かったのかたくさんの回答ありがとございました。

何回も録画確認したりして2度3度楽しめました。

 

レイノルズよかったね。

ステップもほんとに見応えあってPCSももっとくれ~~

 

回答があるのが不思議って…オフ界でこんな話をしたいのにできないから

ここでしてるんだから、まだまだまだあるよ。質問したけど1つ質問架けるほどではない

素朴な疑問とか・・・ということで、続く。