俺は超一流大学を出ているのに俺は超一流大学を

俺は超一流大学を出ているのに俺は超一流大学を出ているのに 俺は超一流大学(東大、早稲田、慶應のどれか)出身で司法書士の資格をもっていて

プログラム言語とか作れて情報系の学科でているのに100社受けて一回もSPIを突破したことがない!!

君たちはどこの大学の出身で、就職するまでにいくつくらい受けて、内定をいくつもらった?

SPIは一発で通った?教えて

 

例) 日本大学 文学部 23社 内定は3社>>貴方が超一流大学出ているように思えない

 

だって本当に出ているもん、学士の称号もっているもん、工学(学士)って書いてあるぜ>プログラム言語とか作れて

 

すごいね、君。

言語作れちゃうんだ。

 

私もあんたと同じような大学出身だが、言語そのものは作れないなぁ(笑)

理解したり、使ったりはできるけどね。

 

やっぱ、この程度の文章力の人間は採用されないと思うよ。

もし、本当は国語力があるのにこんな文章を書いているのだったら、かなり性格が破綻しているから、やっぱSPIは受からないね。