テメレア戦記 映画化についてテメレア戦記 映

テメレア戦記 映画化についてテメレア戦記 映画化について 日本でも確か2006年頃から発売されましたよね、テメレア戦記。

僕はふと何かファンタジー物みたいなのが買いたいと思って中3の時に引き寄せられるように目に留まって買ったんですけど、その時から

 

ピーター・ジャクソン 映画化決定!!」

 

みたいなのがずっと発表されてます。

あれから4年ぐらい経って3巻まで発売されてるんですが、そこらの情報は何もないですよね。

 

もう映画は今ちゃんと作られたりしてるんでしょうか?

どこかのサイトで、「映画は3時間以内に収まらないからミニシリーズにする」みたいなのが書かれてあって、「えっ、どうなってんの」って思いました。

 

自分の気が早すぎるのかもしれないですけど、映画はすごく楽しみです。

 

 

あと、最新刊の3巻の最後のあとがきみたいなのに、「今年の夏には第6巻が発売される」みたいな内容が書かれてたんですけど、それってやっぱり日本版じゃなくて原作のことですか?

 

 

ご回答、お願いします(汗)テメレア、楽しみですよね……

 

っと、それはさておき、映画化が「決定」しただけでいつから作るとかは多分決まってないと思われます。(脚本書かないとだし、当然役者も決めないとだし……)

今年公開される「ダレン・シャン」も、映画化が決定したのが確か私が中学の頃でしたから(笑

いつになるのか、見当つきませんね……

 

あちゃ、三巻は未読なんですよ……(恥ずかしながら、図書館には一巻しか入っていなかったもので)

六巻発売は原書の方でしょうね。今のところ、邦訳版は一年周期で発売されてるので。

まぁ、気長に待ちましょう。なるほど・・・

やっぱりそうですよね^^;

これからのテメレアがとても楽しみですねw

ありがとうございました!