至急お願いします。

至急お願いします。

 

今日は1日中1人きりなので、

今から1人でご飯を食べに行こ...至急お願いします。

 

今日は1日中1人きりなので、

今から1人でご飯を食べに行こうと思うんですが、

皆さんなら、下の中だったらどこに行きますか? ・ ココイチ

(チャリで15~20分)

・ ガスト

(チャリで5分)

宮本むなし

(チャリで10分)

マクドナルド

(チャリで10分)

 

また、17歳の女が1人で飲食店に行くのって変ですか?

 

コンビニ弁当でも別にいいんですが、

こういう機会滅多に無いし、たまには贅沢してみようかと思って。 笑

 

でも今日は祝日だから人多いですよね・・・

飲食店って夜、何時頃の時間帯が比較的空いてますか?では、ちょっと頑張ってガストに行かれてはいかがでしょうか?

勉強や読書などをしてくるのも、少し大人気分で良いかもしれませんね。

ガストなら栄養バランスのとれる定食もあり、ドリンクバーでゆっくりお茶でもして、良い休日をお過ごしくださいね☆

 

私が17歳の時なら、マックに行ったかなと思いますが、たまの贅沢ならガストで良いと思いますよ。

 

飲食店は休日は5時半くらいから7時くらいまでは、家族連れで賑わうでしょうね。

店にもよりますが、5時ちょうどくらいならまだ入れる時間帯かなと思いますよ♪